ひょうたん会議

「楽しもう、ちょっとマジメな話。」をモットーに、“重要だけど緊急じゃないこと”をテーマにした飲み会スタイルの少人数制ゆるゆるセッション。

| About | News | Report | Notes | Internship | Books | Contact |

News: 次回予告 ひょうたん会議 vol.19 「ココロとカラダと向き合う」

はじめての方へ→ ひょうたん会議とは?

f:id:Hyo_tan:20161004102355j:plain

11/13ランニングイベント開催決定!ひょうたん会議が全面協力します!
それに先駆けて10/16、トレーナーのたまちゃんをメンターに迎え、飲み会スタイルのひょうたん会議を開きます。

“いま、トーキョーを走る。”

トーキョーの都心部をファッショナブルにランニング。
「ひとりではなかなかモチベーションの維持が難しい…」
「励まし合える仲間がいれば無理なく継続できるのに…」
そんな皆さんに、自身のカラダと向き合うきっかけと、楽しみながらもところどころピリッと刺激のあるラン環境を提供します。

 

 

メンタープロフィール

玉澤 悠輝 Yuuki Tamazawa
中学時代に駅伝の全国大会で準優勝、個人では区間賞を獲得。高校、大学でも駅伝を続け、卒業後は郵便局で窓口業務に従事しながら市民ランナーとしてランを継続。2015年、はじめて挑戦したフルマラソン「第69回福岡国際マラソン選手権大会」で2時間24分11秒をマーク。東京マラソンにも招待選手として参加が決定している。
好きなものはおしゃれなランニングウェアとランのあとのスイーツ。
「ここから新しいランニングのカルチャーを拡散していきたい。楽しみながら、追い込む!」

 <参考URL>

www.sanspo.com

 

ひょうたん会議 vol.19

【テーマ】ココロとカラダと向き合う
【日 時】10/16(日)17:00~20:00
【場 所】池袋(お店決まったらお知らせします)
【参加費】飲食代実費+1,000円
【定 員】5名(10/1現在:残席2名)

facebookイベントページにて参加表明お願い致します。
https://www.facebook.com/events/537711849772150/

※同テーマで連続開催予定。今回は「カラダ」メインです。
※同日0次会としてランニングウェア・シューズ選び企画を検討中です。別途ご案内します。
※少人数制のため、直前・当日のキャンセルはご遠慮ください。席の予約の都合上、キャンセル料が発生する可能性があります。
※テーマに関する“重要だけど緊急じゃないこと”を事前にイメージしながら当日ご参加ください。

ーーー

ひょうたん会議とは?

「楽しもう、ちょっとマジメな話。」をモットーに、“重要だけど緊急じゃないこと”をテーマにした少人数制ゆるゆるセッション。

詳しくはこちら

hyo-tan.hatenablog.com

 

過去のレポート記事はこちら

hyo-tan.hatenablog.com

 

ーーー
お問い合わせはお気軽に下記までメールください。
hyo_tan@outlook.jp