ひょうたん会議

「楽しもう、ちょっとマジメな話。」をモットーに、“重要だけど緊急じゃないこと”をテーマにした飲み会スタイルの少人数制ゆるゆるセッション。

| About | News | Report | Notes | Internship | Books | Contact |

News: 次回予告 Runイベント “いま、トーキョーを走る。”

はじめての方へ→ ひょうたん会議とは?

11/7更新
11/13に予定しておりました本イベントは、主催の都合により延期とさせて頂きます。
日程の調整をしてくださっていた方々にはご迷惑おかけして申し訳ございません。
また日程が整いましたら改めてアナウンスさせて頂きます。

---

f:id:Hyo_tan:20161018115415j:plain

記念すべきひょうたん会議vol.20 & 一周年企画はRunイベント!
vol.19メンターたまちゃんの「ラン文化をもっとファッショナブルに広めたい!もっと親しんでもらいたい!」という想いとコラボして企画が誕生しました。 

 

“いま、トーキョーを走る。”

トーキョーの都心部をファッショナブルにランニング。

「アタマでは解ってるんだけどココロとカラダが動かない…」
「ひとりではなかなかモチベーションの維持が難しい…」

そんな皆さんに、自身のカラダと向き合うきっかけと、楽しみながらもところどころピリッと刺激のあるラン環境を提供します。

 

◆タイムスケジュール◆

2016年11月13日(日)
15:45 集合・着替え@Raffine Running Style日比谷店
16:00 ラン開始
16:25 簡易トレーニング
16:40 ラン再開
17:10 ラン終了
17:15 シャワー・着替え@Raffine Running Style日比谷店
18:00 懇親会
20:00 解散

◆概要◆

【日 時】11/13(日)※タイムスケジュール参照
【集 合】Raffine Running Style日比谷店
【コース】約5.5km(日比谷駅~芝公園~日比谷駅)
【参加費】1,000円+飲食代実費
【定 員】7名
【申 込】facebookイベントページにて参加表明お願いします。
【対 象】きっかけがほしいラン未経験者からラン文化を広めたい上級者まで幅広く
あめはウン年振りに走ったら肉離れになるくらいの初級者ですのでご安心を…!笑)

hyo-tan.hatenablog.com

 

※少人数制のため、直前・当日のキャンセルはご遠慮ください。
※当日の天候によってはプログラムを変更する可能性があります。
※懇親会からのご参加も大歓迎です。ご相談ください。

 

メンタープロフィール

玉澤 悠輝 Yuuki Tamazawa
中学時代に駅伝の全国大会で準優勝、個人では区間賞を獲得。高校、大学でも駅伝を続け、卒業後は郵便局で窓口業務に従事しながら市民ランナーとしてランを継続。2015年、はじめて挑戦したフルマラソン「第69回福岡国際マラソン選手権大会」で2時間24分11秒をマーク。東京マラソンにも招待選手として参加が決定している。
好きなものはおしゃれなランニングウェアとランのあとのスイーツ。
「ここから新しいランニングのカルチャーを拡散していきたい。楽しみながら、追い込む!」

<参考URL>

www.sanspo.com

 

ひょうたん会議とは?

「楽しもう、ちょっとマジメな話。」をモットーに、“重要だけど緊急じゃないこと”をテーマにした飲み会スタイルの少人数制ゆるゆるセッション。

お問い合わせはお気軽に以下までメールください。
hyo_tan@outlook.jp