ひょうたん会議

「楽しもう、ちょっとマジメな話。」をモットーに、“重要だけど緊急じゃないこと”をテーマにした飲み会スタイルの少人数制ゆるゆるセッション。

| About | News | Report | Notes | Internship | Books | Contact |

開設からもうすぐ1年。ひょうたん会議ブログの人気記事7選。

はじめての方へ→ ひょうたん会議とは?

早いものでブログを始めてから1年になります。

参加してくれた人数も延べ100名を超える方々に参加いただきました。

 

そんなオフラインのこととはまた違ったアウトプットとしてこのオンラインを使ってみていますが、ちょいちょい流入があり、人気記事なんて言うにはおかしいけれどよくアクセスされている記事をピックアップしてみました。

 

hyo-tan.hatenablog.com

本当、こういう無理難題に挑戦するって純粋にすごい。。

 

hyo-tan.hatenablog.com

ぶっちゃけけっこう飽きた女子たちっているんじゃないかな‥ 

 

hyo-tan.hatenablog.com

ゴジラまだ見れてないのでぜひ見たい。

 

hyo-tan.hatenablog.com

ひょうたん「会議」ですから、会議に関する情報収集はおてのもの。

 

hyo-tan.hatenablog.com

実際にオフラインで開催したイベントのレポートがランクイン。

 

hyo-tan.hatenablog.com

ひょうたん会議の根本的な発想となった考え方。

 

hyo-tan.hatenablog.com

個人的にキングダムへののめりこみが異常。

 

hyo-tan.hatenablog.com

お金かけてワークショップいったりしているので、そういう会への参加にハードルを感じる方の参考になれば。

 

====

ひょうたん会議の興味通知フォームできました。 登録はこちらから。

http://goo.gl/forms/1PojL7KLMj

 

お問い合わせはこちらまで
hyo_tan@outlook.jp